dadaの北京大学-本科留学ブログ

dadaの北京大学本科留学ブログ

2024年まで在籍予定

【おススメ中国ドラマ】从结婚开始恋爱 周雨彤 龚俊

まさかまだ見てない人はいないよね!?おススメ中国ドラマ】从结婚开始恋爱

 


お久しぶりです!

昨日から新学期という事で色々选课で苦戦していたのですが、先ほどひと段落したので

今日は最高にキュンなおススメの中国ドラマを紹介します!

 

《从结婚开始恋爱》 

f:id:OOOOODD:20210310220032p:plain

このドラマは騙されたと思って絶対に見てほしい!!

題名の通り結婚から二人の恋が発展していくのですが「なんだ結婚から始まったらもうなんもできないでしょ」と思って見始めたら想像以上にキュンでラブでホットなドラマでした…最高!

f:id:OOOOODD:20210310234104p:plain

見始めてよかった!!!!!!

 

ちなみにこのドラマに対して私のはじめの評価は「男側顔整いすぎて話の内容が入ってこないだろうな」だったのですが3話あたりから「凌睿はこの人じゃなきゃダメだ」になりました。回を重ねるごとにキスが上手くなっていく凌睿に注目です!あと泣き顔!

好きなドラマでも退屈なシーンがあって10秒スキップなんてことがよくあると思うのですが、このドラマは隅から隅まで見尽くしても た り な い !

 

もうちょっと凌睿と方宁が一緒にいるところ見せて💢ってなります。今思い返すと、シーンの変化が多いから見飽きることがなかったのかなと思います。

あ、シーンの変化で思い出したのですが

明るくて、不器用だけど努力家で、やきもちやきで、好きな人の前では照れたりと可愛らしい所が盛りだくさんな主人公の鹿方宁ですが

ここに可愛い系の赵露思ではなくを美人系の周雨彤をキャスティングした監督はさすがだなと思いました

 

話はそれますが赵露思はここ数年個性のある演技で人気になった22才の女優さんなのですが可愛い系の役がほんとにぴったり合うんです!!可愛いというか表情がコロコロ変わるやんちゃな役

 

でも大企業のCEOでもある鹿方宁はやはり可愛いだけじゃ務まらない!なのでのきりっとした雰囲気を持っている周雨彤をキャスティングしたのは最高の選択だったと思います。

CEOと妻 真逆の表情を使い分ける所は素晴らしくクールですね

f:id:OOOOODD:20210310221215p:plainソース画像を表示

 

見るたびに一気に見てしまいたい好きな作品であればあるほど最終回とは向き合いたくないもの…😭なので私は一日一話と決めています 辛すぎ

でも日本のドラマと違って華流ドラマの良いところ撮影裏のメイキングも流してくれるのでロスになっても当分は持ちこたえられそうです。

メイキングはドラマ名)花絮 で見れます!

 

私はまだ最終話まで見ていないのですが実はこの前、間違えて先に少しメイキングを見てしまいました…

メイキング…控えめに言ってマジでやばかった!!!

本編よりキュンなのでは…?

ドラマ見て この人たち現実世界でも付き合ってくれないかな~ とかあまり思わないタイプなのですが

この二人の間には何かしらあってほしいなと思ってしまいました😂

 

これは周雨彤(鹿方宁)が龚俊(凌睿)の誕生日プレゼントに自分のでかめの写真を送り付けた時の様子です😂

これは龚俊(凌睿)のほうの小红书(RED)に動画で一部始終が収められているので気になる方は見てみてください!

f:id:OOOOODD:20210310221448p:plainf:id:OOOOODD:20210310221042p:plain

撮影以外でも仲良さそうな二人を見ていると現場の雰囲気がこちらにも伝わってきますね

 

最後に二人のREDを置いておきます

 

f:id:OOOOODD:20210310232059j:plainf:id:OOOOODD:20210310232121j:plain